支援先団体選考プロセスについて


FITチャリティ・ラン2024がよりよい社会貢献の機会となるよう、多くの皆様の選考過程へのご参加・ご協力を心よりお願い申し上げます。

選考プロセスおよび日程

推薦企業および投票企業とは

推薦企業

資格
以下のいずれかに該当する企業
・FIT2023のスポンサー
・FIT2024のスポンサー企業
5月10日までに確定された企業
・FIT2023実行委員会メンバーで活動実績のある企業
・FIT2024実行委員会メンバーで活動実績のある企業
権利
推薦資格を持つ企業一社につき 最大4団体

投票企業

資格
以下のいずれかに該当する企業
・FIT2024スポンサー企業
7月23日までに確定された企業
権利
投票資格を持つ企業一社につき8票
1 候補団体につき 1 票)投票可能

支援先団体について

本年度の支援先団体数
8団体(予定)
寄付額
FIT2024 の全収益から経費を差し引いた全寄付金を投票で選ばれた団体へ均等分配します
選考要件
ガイドライン(4月18日付のメールに添付)をご覧ください

推薦方法について

4月18日付のメールで、詳細を確認ください。

投票方法について

7月23日送付予定のメールで、詳細を確認ください。

過去の支援先団体および参考団体一覧


過去の支援先団体一覧はこちら

本件に関する問合せ先

  • 支援先団体推薦および投票プロセスに関するお問合せは以下までお寄せください。
    支援先団体担当サブコミッティ:charity@fitforcharity.org
  • 本内容は推薦資格をお持ちの企業様宛に4月18日付に、投票資格をお持ちの企業様宛に7月23日付にご担当者様宛にメールでご案内予定です。推薦資格・投票資格をお持ちの企業でメールを受け取っていない場合は、sponsorship@fitforcharity.org charity@fitforcharity.orgまでご連絡ください。
  • 推薦・投票資格を有さない企業からのお問合せには回答を差し控えさせて頂くことがございます。また、回答までに時間を有する場合がございます。
  • 皆さまからのお問い合わせが多い内容は、「FAQ」に掲載しております。メールでのお問い合わせの前にご覧ください。
  • FAQおよびFITウェブサイトに掲載のある内容については、メールでの回答は差し控えさせて頂きますので、ご理解いただきますようお願いいたします。